人気ブログランキング | 話題のタグを見る

約1年半の休職期間を経て、2022年1月より社会復帰中です。休職中や社会復帰のあれこれや、うつ病の症状のことなど、つたないながらも少しずつ書いていきたいと思っています。いままで通り、おいしい日記もぽつぽつと。HSPなびっちゃの、いとおしいまいにち日記です。


by びっちゃ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コストコ買い出し

カテゴリ:びっちゃのまいにち






コストコ買い出し_e0185396_12345410.jpg



今日は朝からコストコへ( *´艸`)
約1か月ぶりです。
いつものサーモンポキとか、フルーツをたくさん買い込んできました。
写真に撮ったのはほんの一部ですが、
他にも母が買った野菜やらなんやらかんやらも
たくさん分けていただきました( *´艸`)
ありがたやー!!!!( *´艸`)












コストコ買い出し_e0185396_12350576.jpg



前から気になっていた、こちらのグレープフルーツのシロップ漬けも。
私が好きなのはホワイトグレープフルーツなんだけど、
グレープフルーツ好きとしてはちょっと見逃せない1品でした。
帰ってきて早速1ついただきましたが、
想像以上においしかったです!
やっぱりカークランド商品はレベルが高い・・
フルーツ好きな方にはおすすめです( *´艸`)
私も、また買ってしまうかも。( *´艸`)
みなさんが高評価するはずだなぁと思いました。
シロップも、ジュースみたいに飲めるほど。( *´艸`)
山に持っていくのもいいかも、なんて思ったりもしました。




最近は夕食にミスジを焼いて食べるのもはやっているので、
ミスジもひとパック買ってきて、分け分けして冷凍しました( *´艸`)
これでしばらく、ジム後のたんぱく質補給は大丈夫でしょうか( *´艸`)







思っていたものが買えたので、満足のコストコになりました!
ありがとうございます( *´艸`)












びっちゃ( *´艸`)










by pichapocha | 2021-04-22 12:45 | びっちゃのまいにち | Comments(0)