人気ブログランキング | 話題のタグを見る

約1年半の休職期間を経て、2022年1月より社会復帰中です。休職中や社会復帰のあれこれや、うつ病の症状のことなど、つたないながらも少しずつ書いていきたいと思っています。いままで通り、おいしい日記もぽつぽつと。HSPなびっちゃの、いとおしいまいにち日記です。


by びっちゃ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2019ラグビーW杯

カテゴリ:びっちゃのまいにち




2019ラグビーW杯_e0185396_17075719.jpg

2019ラグビーW杯_e0185396_17080046.jpg

先日、ラグビーの早慶戦を見たせいか無性に見たくなって、
昨日は去年のラグビーW杯のスコットランド戦を久しぶりにフルで見ました。
結果はわかっているのに、めちゃくちゃ熱い気持ちになって、
気が付けば声を上げて応援していました。
いやーひとりで盛り上がってしまいました( *´艸`)
録画、残しておいてよかったです。( *´艸`)





本当に去年は盛り上がりました。
まだコロナの前。
いまだと考えられないぐらいみんな距離が近くて、
改めて、しみじみ、こんな頃はよかったなー。と思ってしまいました。
隣の人同士抱き合って喜んで、声の限りに応援して、
楽しかったなー。
先日の早慶戦は、観客は入っていたもののとてもとても静かで、
審判の声がよく聞こえて、まぁそれはそれでよくわかったんだけど、
生の試合って、やっぱりこれだよね、って胸が熱くなりました。






もちろん、ビフォーコロナに戻れるわけではないので、
いつまでも昔にひたっていてはだめなんですが、
でもやっぱり、必要以上に距離をとらなきゃいけない今の時代は、
どこかもの悲しいです。( *´艸`)





試合をみていたほんの2時間ほどの時間は、
なんだか夢中になれて、時間があっという間で、
アフターコロナから、胸が熱くなるって、なかなかなかったので、
そういうのがとても楽しかったです。



さて。2021年はどんな年になるのかな。




私にとっての2020年は、コロナっていうこともあって、
ひたすら家にいてゆっくりした1年でした。


2021年は、どんな年にしていけるでしょうか( *´艸`)







もう少し、ゆっくりしようかなー、と
なんとなく思う11月暮れでございます( *´艸`)












びっちゃ( *´艸`)













by pichapocha | 2020-11-26 09:07 | びっちゃのまいにち | Comments(0)